忍者ブログ
東京日本橋インプラントセンター
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、年末最終日。土曜日ですが少し診療。
今日は年末最後の日。午前中は軽く診療でした。最後の最終確認の電話も行った。患者さんが年末年始に困らないようにということを念頭においてである。
・午後は大掃除。今年7月に移転したばかりなので、これといって大掃除という程でもない。ゴミらしいゴミは溜まっていないしね。散らかっているところを捜して片付ける程度で十分。
・10階の控え室を片付けて研修会が出来るスペースを作った。16人は収容できると思う。来年から少しづつ計画を立てて行っていこうと思う。
・夜は忘年会。男性技工士達も良く働いてくれるが、女性陣の力は強い、うるさい。でも彼女達はよく働いてくれる。心良く働けるような環境を作るのも院長の手腕だ。まあ~、どこもそうだろうが、女性陣が上手く働いている会社は上手く仕事が廻っているだろう。そういう意味を兼ねて本日の忘年会は女性陣が喜ぶような、結構評判のイタリア料理店で忘年会を行った。料理は特別にオーダーした。従業員総勢17人。この大所帯17人でこの内容の料理は他の歯科医院では振舞えないだろう。内で働いて良かったと言ってくれたら嬉しい。
・本日で今年の診療は終了です。本年も1年間有難う御座いました。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本橋インプラントセンター
フリーエリア
最新コメント
[12/14 さくら]
プロフィール
HN:
Dr.玉木
性別:
男性
職業:
インプラント専門医
趣味:
インプラントの勉強
自己紹介:
・国際インプラント学会
           専門医・指導医
・無痛インプラント
         ・年間実績1000本
・インプラントなら
     日本橋インプラントセンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析