忍者ブログ
東京日本橋インプラントセンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、火曜日インプラント補綴の日。
毎年12月に入ると超忙しい。オペもそうだが補綴。患者さんは、噛めるようになって患者さんは納得してくれる。インプラントだけ入れても意味をなさない。最後の被せ物(補綴)まで完了すると患者さんは納得してくれる。
・メインテナンス(定期健診)の時に患者さんとお話する。もっと早く先生と出会っていればよかったわ!」って言って下さる患者さんが目立つ。この一言はさすがに嬉しいこの一言で明日への活力が沸く。ヤッパリ患者さんの一言が嬉しい拍手拍手拍手
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
PR
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、月曜日インプラント補綴の日。
毎年12月に入ると超忙しい。 超忙しいのに韓国研修会があって2日間診療できなかった。特に補綴。やっぱり、年内に入れてほしいという患者さんは毎年多い。それなので12月は超忙しい。当たり前といえば当たり前。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
韓国研修会2日目。
本日は、Ridge Augumentation に適したインプラントの内容。
面白い形状のインプラント。こんな形のインプラントは見たことがない。ハンズオンでは、バッチリ初期固定する。よくまあ、考えたもんだ。

2日間でこの内容、この研修会費、非常に満足であった。
韓国研修会参加1日目。
何故、この研修会に参加したかと言うとある以下の理由がある。私の診療では、95%以上 Straumann Implant System を使用している。このシステムが使い易く、信頼性が高いからだ。 しかし、どのシステムにも一長一短がある。私が普段使用している Straumann Implant System では、皆、こうあってほしいという機構があるのだが、堅物の会社Straumann はなかなか作ってくれない。それ何かというと、何年か前から注目されているPlatform Switching 機構である。 私は、否、多くの先生が望んでいるように、Straumann のオクタ機構を維持しつつ、Platform Switchingを備えているインプラントが欲しかった。 今回研修会では、その機構を有したインプラントの研修会である。また、 Straumann Implant System と互換性があるので、何かあった時でも何ら問題ない。このインプラントは、( Straumann Implant System + Platform Switching) ÷ 2 と考えられる。考えているインプラントだ。
今日から韓国にインプラント研修会に参加してきます。患者様の皆様に、より一層満足頂けるよう知識・技術を習得してきたいと思っております。
この研修会は New York 大学の韓国人の先生が講師であり、あの Prof.Tarnowの講演の資料・スライド作りを行っていると言われている先生だ。同じアジア人として誇れる先生だ。内容で参加を決めた。実りある研修会にしたい。
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、月曜日インプラント補綴の日。
毎年12月に入ると超忙しい。今日も忙しかった。特に補綴。年内に入れてほしいという患者さんは毎年多い。それなので12月は超忙しいのだ。
今日は月曜だが、一人インプラントオペを行った。患者さんがこの日にしかできないといわれたからだ。臨機応変に対応している。1歯欠損なので、10分で終了。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日本橋インプラントセンター
フリーエリア
最新コメント
[12/14 さくら]
プロフィール
HN:
Dr.玉木
性別:
男性
職業:
インプラント専門医
趣味:
インプラントの勉強
自己紹介:
・国際インプラント学会
           専門医・指導医
・無痛インプラント
         ・年間実績1000本
・インプラントなら
     日本橋インプラントセンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析