忍者ブログ
東京日本橋インプラントセンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!

・今日この頃の厚労省の発表をどう思いますか?薬害エイズ、C型肝炎の患者さんへの説明、救済について。

何とまあ~、いい加減な対応と思わざるをえない。桝添大臣の対応は然るべき対応をしているとは思う。しかし、通達した側の製薬会社側は聞いていないとか、部下へ通達が製薬会社に伝わっていないとか...。責任の言い逃れ。まあ~いい加減なこと。それこそ、無駄に使われている税金を患者さんに回して救済してほしい。税金の無駄遣いを何とかしてほしい。

日本の医療を牛耳っている厚労省。お粗末な厚労省の説明。こんなやる気のないお役所に日本の医療を任せてあるので、日本の医療臨床は雁字搦めの制約(歯科)医療になってしまっている。厚労省の認可が下りていないとかで海外で使用されている有効性の高い牛骨由来の骨移植材料を制限されてしまっている。

海外ではどうだろうか?ハーバード大学でもニューヨーク大学でもUCLAでもチューリッヒ大学でもベルン大学でも、ミラノ大学でも...etc.まだ書き足らない!・・・有名な名立たる大学がお墨付きで使用している牛骨由来の骨補填材料なのに厚労省は全くの無知、と言うより無視。これじゃ~患者さんが可哀想だ!

サイナスリフトに骨補填材として使用する自家骨は吸収してしまい、逆に経過が悪い、という結論が出ている。それなのに大学病院それに准ずる病院では厚労省が認めた材料=自家骨のみしか使用できないので、腸骨(腰骨)から自家骨を採取移植してサイナスリフトを行っている。サイナスリフトの腸骨移植の10年経過は半分以上吸収してしまっているのをご存知なのであろうか?それ故海外では、現在、サイナスリフトの際、腸骨移植は行われていず、主に牛骨由来の骨補填材が使用されていることが多い。

やる気のないお役人、どうにかしてほしい。別なことも含め、このままでは、日本の医療は崩壊してしまう。
PR
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック  
  低侵襲無痛インプラント手術  を念頭にオペを行っています。
・今日は、木曜日インプラント補綴の日。
患者さんからセカンドオピニオンを求められることがある。その患者さんは、何人もの先生に色々聞き回っているようだった。私が思うに、どの先生の治療方針もどれひとつ同じものはないと思う。歯科の治療方針は大いにして、その先生その先生によって少しは似ているかも知れないが、千差万別ということがあるからだ。ここで患者さんは迷ってしまう。本来はこうすべきである、例えば、身内だったらこう治療する、というのはあるのだが、歯科医師によって利潤が絡み、大いに違ってくるのである。
患者さんへアドバイスするとしたら、流行っている歯科医院、経営が上を向いている歯科医院に行くべきである。余計なことをされなくて済む。流行っていない歯科医院にいくと余計なことまでされてしまう。よ~く考えてみて下さい。
これは、レストラン選びに似ている。レストランは流行っているところに行くべきである。レストランなら仕込みの新鮮さ、歯科医院なら使用器具・材料の多さ(充実度合い)、加えて、準備の手早さ、設備の充実さです。当然患者さん顧客が多ければ技術レベルも違ってくるのは当然でしょう。以上、患者さんへのアドバイスでした。

骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック  
  低侵襲無痛インプラント手術  を念頭にオペを行っています。
・今日は、火曜日インプラント補綴の日。
・他の歯科医院からトラブルの患者さんが来ることがある。そういう場合は、正しい、間違っているではなく、私だったらこういう治療を行います、とご説明する。
・確かに廻ってくる患者さんの中には、問題のある治療もある。
しかし、しかし...である。その先生の状況も分からないしその先生の考えも分からない。無下に非難も出来ない。同業者ということもあるので。因みに廻ってきた患者さんは、私を非難・悪口を言った先生が治療したものです。何と器の小さな先生でしょう。インプラントの位置もおかしいと思ったが、それより1本インプラント埋入で医科用CT撮影するなんて患者さんの被爆のことを考えているのだろうか?被爆量が格段に少ない歯科用CT撮影すべきだ。治療技術よりそっちの方に落胆した。まあ~そのレベルの先生なんでしょうけど...。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック  

  低侵襲無痛インプラント手術
 
 を念頭にオペを行っています。
・今日は、月曜日インプラント補綴の日。
私は、インプラント治療を10年以上行っている。10年も行っていると色々な患者さんが来院される。前歯部で骨が薄い患者さん。臼歯部で骨高径が1~2mmの患者さん。そういうかんじゃさんでしょうか?

どういう患者さんが一番難しいか? というと一番難しいのはウマが合わない患者さん、注文が尋常でない患者さん。他院の悪口ばかり言う患者さん。ちょっとのことであ~だこーだいう患者さん。皆さん、何か変じゃない?技術的なことではないのです。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。

●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日本橋インプラントセンター
フリーエリア
最新コメント
[12/14 さくら]
プロフィール
HN:
Dr.玉木
性別:
男性
職業:
インプラント専門医
趣味:
インプラントの勉強
自己紹介:
・国際インプラント学会
           専門医・指導医
・無痛インプラント
         ・年間実績1000本
・インプラントなら
     日本橋インプラントセンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析