忍者ブログ
東京日本橋インプラントセンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない!激安手抜きインプラント!・・・患者さんから苦情あり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・これを最愛の人に入れられるのでしょうか?

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、金曜日インプラント手術の日。本日オぺ4人。
インプラントオペ1人目は、上顎無歯顎8本埋入即日(即時)荷重オペ。初期固定バッチリでした。バイト印象を採って夕方仮歯装着しました。当センターでは術前に3DCTを撮影していますので、安心・安全のオペが提をしています。
!・・・・・・・・・Straumann(ITI)インプラント使用。
インプラントオペ2人目は、上顎5~5番10本欠損。3~3番は昔交通事故にあったそうで骨が超薄い。左右345番に6本埋入した。歯科用CTでは3番の骨が歯槽頂数mm。左右4番5番もお世辞に言っても厚いとは言えない。さすがに即時(即日)荷重は行わなかった。骨を立体的に捉え多少傾斜埋入させ、裂開を最小限に抑えて埋入し、代用骨を十分補填して終了した。この骨が超少ないオペをこれ位の侵襲で行ったのだから自分としては満足した。他の歯科医院では手を出さないだろう。否出せないだろう。手を出してもいい結果は期待できないだろう。大学病院なら入院+全身麻酔+自家骨移植+...。大変なことになるであろう。他で行ったら大変になるオペをソコソコの侵襲で行えたので、患者さんには良かったと思います。骨移植を行っていますが、大学病院では考えられない超低侵襲オペを提供致しています。・・・・・・・・・Straumann(ITI)EBIインプラント使用。
インプラントオペ3人目は、上顎67番欠損。6ヶ月前にサイナスリフトを行った患者さん。2本埋入しました。・・・・・・・・・Straumann(ITI)インプラント使用。
インプラントオペ4目は、下顎456番3本欠損。他院から廻ってきた患者さん。骨は超固かった。痛みが出るかも。その可能性を考え細心の注意をしてオペを終了した。患者さんの骨のタイプによって臨機応援にオペを変えています。・・・・・・・・・Straumann(ITI)インプラント使用。
さすがに今日は超~疲れた。
※骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜昨年7月3日から新しいオフィスに移転しました!桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。旧診療室から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
PR
危ない!激安手抜きインプラント!・・・患者さんから苦情あり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・これを最愛の人に入れられるのでしょうか?

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、木曜日インプラント補綴の日。
ある初診新患さん。
息子さんが歯科医師。ある歯科大学病院に所属しています。その先生自体はインプラントを行っていないということで、調べに調べて当インプラントセンターを紹介した訳です。
玉木:(息子さん○○先生へ)○○先生が所属しているXX大学病院のインプラント科で治療しないんですか?
○○先生:え~。いや~...。
玉木:内情知っているからですか?
○○先生:・・・ええ~。まあ~。(そんなもんです。)
・思うに大学病院は大きなことをやり過ぎます。骨造成は自家骨移植しか行えませんので、外科的侵襲が大きくなり、大変です。
・当然と言えば当然ですが、紹介してくれたからには、いつもの通り、診査・診断・安心・安全の治療あるのみです。
・年末にオペしたある患者さん。問題なし。OK
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜昨年7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。旧診療室から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
危ない!激安手抜きインプラント!・・・患者さんから苦情あり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・これを最愛の人に入れられるのでしょうか?

インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、水曜日インプラント手術の日。本日オぺ2人。
インプラントオペ1人目は、下顎6番1歯欠損。既に上顎にインプラントの恩恵を受けている患者さんです。リピーターです。3DCTを撮影しているので、安心・安全のオペを行っています。
!・・・・・・・・・Straumann(ITI)インプラント使用。
インプラントオペ2人目は、下顎67番に2本埋入。代用骨骨移植併用。骨移植を行っていますが、大学病院では考えられない超低侵襲オペを提供致しています。・・・・・・・・・Straumann(ITI)インプラント使用。
※骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜昨年7月3日から新しいオフィスに移転しました!桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。旧診療室から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、火曜日インプラント補綴の日。
年末の忙しさから少し解放された補綴。
・少しは気楽な感じ。多少の余裕があった。
・ある上顎無歯顎のフルマウス治療の患者さんは年末に終わっている。今回は下顎の印象。上顎で噛めるようになっていますので、信頼は抜群です。もうすぐ下顎も正式な歯を入れて綺麗にかつ満足に機能的な状態になります。あと数ヶ月ほんのもう少しです。頑張りましょう!
・ある年末にオペした患者さん。特に問題なし。患者さん曰く「あ~、良かったわ~!
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、月曜日インプラント補綴の日。
今日から新年診療開始だ。年末に必ず行わなければならない患者さんは新年にアポイントを取っている。特に補綴関係。
・アポイント帳を見るとセットはやや少ない。年末にセット、試適の患者さんが多かったのだが、セット、試適の患者さんは多少は減っているような
・年末は忙しかったな~。ホント。少しは今日は楽だった。年末に比べたらね。
・メインテナンス(定期健診)の患者さんは何もないとキャンセルが少しいる。インプラントは異常がないので、忘れがち。
・でも患者さんとお話すると、やはり当インプラントセンターのインプラントには満足そう。患者さんに何人も言われた。「先生んところ、すごいですね~。」「インプラント噛めますね~。」「もっと早く玉木先生と出会っていればよかったわ!」これらのお言葉はさすがに嬉しいです。本年もよろしくお願いします。拍手拍手拍手
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
・昨日の本の著者がどういう人か気になって「本山勝寛」で検索してみたら、彼のブログがトップにあった。そこをクリックしたら彼の本「お金がなくても東大合格、英語がダメでもハーバード留学、僕の独学戦記」のサイン会が18時から池袋であるではないか。
・時計を見たら午後4時30分。電話で予約したら運よくまだ空いていた。そこで予約して丸善で彼の本を買って颯爽と地下鉄に飛び乗って池袋に向かった。
・久しぶりの池袋。東京駅とか日本橋駅とかと違う客層だ。平均年齢が若い。タムロする若者をすり抜け、リブロ東池袋店へ向かう。私が土日に家族サービス以外でインプラントと関係ないことに時間を費やすことは滅多にない。久しぶりだ。6時になったらミニトークショウが始まった。私は、成功者の話を聞くのが好きだが、成功者のパターンは大体決まっている。彼も例外ではなかった。
・初めは聴衆が少し少なめで加えて全て男性だったが、話を聞いている内に女性も加わって段々埋まってきた。内容はと言えば、彼の具体的な受験体験記ではなく(一種の)貧しい中での成功への道標、そして米を通しての感謝の内容。初めての講演もしくは慣れない講演だったので、もう少しこうすれば良くなるのにな~、ということはあったが、野心も持っているし、信仰も持っている。聞いていて好感の持てる青年だった。
・そして彼の本の帯にあって彼の講演の中でも謳っていた文章が気に入った。
夢を目標に、目標を計画に、計画を現実に!
今日近くの丸善書店である本を手に取って三分の一位流し読みをした。
本山勝寛著「お金がなくても東大合格、英語がダメでもハーバード留学、僕の独学戦記」(ダイヤモンド社)という本だ。

当然これから東大受験もハーバード大学大学院の受験もするつもりはないが、「金がなくても...、英語がダメでも...、」っていう枕言葉が気に入って手に取った。

若いながら、このご時勢珍しい、なかなかの努力家で、立派、すごいな~、と感じた。彼の面白い経歴も気に入った。さ~と少し流し読みをしただけだが共感の持てる野心を持った青年だな~。新年早々いい気分にさせてもらった。
新年明けましておめでとう御座います。

患者様には何よりも、
安心・安全のインプラントを行う所存で御座います。
        本年もよろしくお願い致します。
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、年末最終日。土曜日ですが少し診療。
今日は年末最後の日。午前中は軽く診療でした。最後の最終確認の電話も行った。患者さんが年末年始に困らないようにということを念頭においてである。
・午後は大掃除。今年7月に移転したばかりなので、これといって大掃除という程でもない。ゴミらしいゴミは溜まっていないしね。散らかっているところを捜して片付ける程度で十分。
・10階の控え室を片付けて研修会が出来るスペースを作った。16人は収容できると思う。来年から少しづつ計画を立てて行っていこうと思う。
・夜は忘年会。男性技工士達も良く働いてくれるが、女性陣の力は強い、うるさい。でも彼女達はよく働いてくれる。心良く働けるような環境を作るのも院長の手腕だ。まあ~、どこもそうだろうが、女性陣が上手く働いている会社は上手く仕事が廻っているだろう。そういう意味を兼ねて本日の忘年会は女性陣が喜ぶような、結構評判のイタリア料理店で忘年会を行った。料理は特別にオーダーした。従業員総勢17人。この大所帯17人でこの内容の料理は他の歯科医院では振舞えないだろう。内で働いて良かったと言ってくれたら嬉しい。
・本日で今年の診療は終了です。本年も1年間有難う御座いました。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ
インプラント患者さん増加のため
衛生士募集中!…詳しくはここをクリック
   低侵襲無痛インプラント手術 を念頭にオペを行っています。
加えて、
10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%!
・今日は、金曜日インプラント外科の日ですが、補綴に変更。
毎年12月に入ると超忙しい。今年は今週で終わりなので、患者さんが年末年始に困らないように患者さんの治療に当たっている。先々週・先週インプラントオペを行った患者さんに年末越せるかどうかの連絡を取った。幸い皆ほとんど大丈夫のお答えを頂いた。他の歯科医院もその辺の心遣い位はほしいものだ。急患の患者さんも2人いたが、仮歯の調整で大したことはなかった。先週オペ行った患者さんの抜糸を数人行ったが、傷口も順調であった。本年も無事年を越せる。これも従業員が頑張ってくれたお陰だ。感謝したい。
骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
●●歯科医師の方へ・・・インプラントオペ見学のご案内●●

桜桜7月3日から新しいオフィスに移転しました! 桜桜
・・・東京駅八重洲北口出口徒歩1分の所です。現在地から徒歩2~3分です。・・・

~~~~~~つくづく思います!私は運がいい人間だってネ!~~~~~~


桜咲く・・・桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

明日への一歩は、 「患者さんの笑顔を見るために今日も頑張ったか?

~~~人気ランニングにご協力を! ~~クリック1票!next


インプラントなら、信頼と実績の 日本橋インプラントセンター.comへ。
                 または、
日本橋インプラントセンター.jpへ。・・・ハレルヤ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日本橋インプラントセンター
フリーエリア
最新コメント
[12/14 さくら]
プロフィール
HN:
Dr.玉木
性別:
男性
職業:
インプラント専門医
趣味:
インプラントの勉強
自己紹介:
・国際インプラント学会
           専門医・指導医
・無痛インプラント
         ・年間実績1000本
・インプラントなら
     日本橋インプラントセンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析